誰でも出来るゲシュタルト リトリート合宿 『大人の遊び時間!』

ゲシュタルトセラピー、二泊三日のリトリート合宿をしますよ。
鹿嶋の自然に触れて自分を取りも出す時間。 タイトルは『大人の遊び時間!』



遊びって、大切なんですよね。
遊びの感覚って、自由な中で自分の最適な自己調整をしていきます。
日常から離れて、自然の中で自分に戻る時間。
五感を感じて。 心を感じて。 自分の「今」を感じて。
リラックスした環境で自分の力を取り戻しましょう。

ゲシュタルトセラピーを中心に、「今ここ」の自分の触れるワークをしていきます。

ゲシュタルト初めての方でも大歓迎です!
リトリート気分で自分を癒しに来てくださいね。

★ゲシュタルトトレーニング、アドバンス修了以上の方はファシリテーターにも挑戦して頂けます。

ゲシュタルトセラピーとは…、
人間が本来持っている心地よく生きるための力を取り戻す、自分に気づくワークです。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

【詳細】

■日時:10/7(土)・8(日)・9(祝) の3日間
■場所:茨城県鹿嶋市角折 インフィニティー アトリエ
    集合場所は東京駅です。 東京からご案内します。交通費は片道2,000円
■参加費:40,000円 + 飲み物代 3,000円 or 1,500円
■定員:8名
■アクティビティ:海が見える露天風呂や鹿島神宮参拝します
■ファシリテーター:上谷和美 & 鈴木明美 他
■お申込:こちら


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲシュタルトワークショップや表現アートセラピーを使っったワークショップを開催。心理学と非二元の真理を使いながら『毎日を安心して暮らしていく自分を創る』をテーマに活動している。
ゲシュタルト療法においては、現在は日本ゲシュタルト療法学会の理事として、ファシリテーター育成委員と研修委員を務める。

目次