NPO団体 ゲシュタルトネットワークジャパンでレギュラーワークショップ担当

新たな活動のご案内です。

私はゲシュタルト療法をずっと学んでいて、今でも学んでいます。今年で約15年ですね。
それでゲシュタルトセラピーを提供しているNPO団体「ゲシュタルトネットワークジャパン」通称GNJで
毎月定期的にGNJのスタッフとして、レギュラーワークショップを提供することになりました。

ワークショップのタイトルは
『今ここを生きる ~自分の力を取り戻す~』 

GNJと云う団体は私にとっては憧れの場所でした。有名なファシリテーターが多く活躍していて、
私が一番ゲシュタルトセラピーを学んだ場所でもあります。
ここでファシリテーターをさせて頂けるのは光栄以外の何物でもありません。

東京で毎月開催しています。
ゲシュタルトセラピーを体験したい方は是非お越し下さね。

ゲシュタルトは今ここに気づくことで、本当の自分に人生を創造することが出来ます。
あなたがあなたの人生をより豊かにするためのワークです。
一緒にゲシュタルトセラピーを通して出会いましょうね。

詳細はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲシュタルトワークショップや表現アートセラピーを使っったワークショップを開催。心理学と非二元の真理を使いながら『毎日を安心して暮らしていく自分を創る』をテーマに活動している。
ゲシュタルト療法においては、現在は日本ゲシュタルト療法学会の理事として、ファシリテーター育成委員と研修委員を務める。

目次