セルフ•シフトのコース 11/2(木)-11/5(日)開催

次回のセルフシフトのコースのご案内です。

非二元の理解ってどれだけ本を読んだり、人の話を聴いたりして知識を手に入れても分からないものなんですよね。
自分の身体で感じて、身体を通してなんとなく気が付いていく事なんです。

知識で「知りたい」と思って追いかけてもつかめるものではありません。
だから、少しでも自分の感覚で知って頂けるようにコースを作りました。

これは、私が体験して分かったことを、そのまま体験化したコースです。
一夜にして目覚めるのを一瞥体験と云うのかも知れませんが、一瞥体験をしたとことで
所詮それは、一つの体験でしかなく本当の目覚めにはなりません。
だから、丁寧に自分のペースで気づいていくことが大事なのです。

セルフ・シフトのコースはその目覚めの入り口を体験的にお伝えします。
そのコツを知れば、目覚めや非二元の言っている世界が分かるようになります。
そのきっかけをインフィニティーのコースで掴んでくださいね。

目覚めて生きる事は誰にでも出来ます!

次回のコースは11/2(木)〜11/5(日) 3泊4日 リトリート型の合宿です。
日常から離れて、ゆっくりと本当の世界と繋がっていきましょう。

詳しくはこちらから



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲシュタルトワークショップや表現アートセラピーを使っったワークショップを開催。心理学と非二元の真理を使いながら『毎日を安心して暮らしていく自分を創る』をテーマに活動している。
ゲシュタルト療法においては、現在は日本ゲシュタルト療法学会の理事として、ファシリテーター育成委員と研修委員を務める。

目次