オンラインゲシュタルトグループワーク 11/23(祝)追加開催

毎月開催しているオンラインゲシュタルトワークショップ、いつもは平日の午前中開催なんですが、
リクエストを頂きましたので、11月の祝日に追加開催しますね😊

初のオンラインゲシュタルトグループワーク 休日開催です🎃

『ゲシュタルトセラピー』って、名前だけではどんなセラピーなのか分かりませんよね。
世界中で扱われている、とても有名な心理療法なんですが簡単に云うと
【自分に今起きている事に気づいて、自分を理解してあげる事。そして、本当はどうしたいのか…、自分の気持ちを大切にするワーク】です。
それを考えで見つけるのではなくて、身体の声を聴いていきます。自分の直感を信じるって事ですね❤️

ゲシュタルトセラピーは誰にでも出来るワークで、ファシリテーターの私がワークをサポートします。
グループでワークを行いますので、参加者みんなで感じ合い共感し共鳴する場になります。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

ワークを体験された方は、
自分の感覚が自分に戻ってきた感じがする。
自分を信じられるようになった。
・身体が軽くなった。
・身体の痛みが取れた。
・自分を大切の思えるようになった。

などのお声を頂いています。

是非、休日の午後にゆっくり自分を癒す時間を取ってくださいね💕
詳細は以下のご覧くださいね。

【11/23(祝)オンラインゲシュタルトワークショップ】
■ 時間:13:30-17:00
■ 参加費:3,500円
■ 会場:オンラインZoom
■ ファシリテーター:上谷和美 (ゲシュタルト歴 14年 / 日本ゲシュタルト療法学会 理事)
■ お申込は こちらから 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲシュタルトワークショップや表現アートセラピーを使っったワークショップを開催。心理学と非二元の真理を使いながら『毎日を安心して暮らしていく自分を創る』をテーマに活動している。
ゲシュタルト療法においては、現在は日本ゲシュタルト療法学会の理事として、ファシリテーター育成委員と研修委員を務める。

目次