YouTube 始めたよー

こんにちは。目覚めのプロセスをサポートしているインフィニティーの上谷和美です。
久しぶりの投稿になります。その間に季節は一気に秋が深まりお部屋にはストーブが出ています。

11月からYouTubeチャンネル開設をしましたよ。
チャンネル名は【インフィニティー 上谷和美チャンネル】 そのまんまです😅
以前からやってみたかったんだけど、私の伝えたい事や活動として焦点を当てたいところが漠然としていて、
なかなか踏み切れなかったんです。

それが、やっと私が本当に伝えたい事が明確になり、
皆さんに配信したいって想いがしっかりしてきたので始める準備ができたようです💓

これが浮き出てくるまでは、少し行ったり来たりの時間を要しました。
何かがありながらも漠然としていて、言葉にならないもどかしさ。
宇宙の真理や真実、そして心理学からの個人の自分としての心の痛み。

それを急がず、無理矢理答えを出そうとせず、
時間の流れとともに自然と湧いてくるのを待っていた時間だったんですよね。

それが、ぼやけた光が少しずつハッキリとして一筋の光になってきましたよ。
これを伝えたかったんだなーって自分の表現を見つけたような感じです😊

これから動画を楽しみにして下さいね💓

しっかし、動画撮るのって緊張しますよねー😅 

まだまた緊張している私ですが、少しずつ慣れていきますね。

お楽しみに〜💓

そして、皆様応援よろしくお願いします🙏💓

🎞️インフィニティー上谷和美のYouTube 第一回目はこちら🎞️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲシュタルトワークショップや表現アートセラピーを使っったワークショップを開催。心理学と非二元の真理を使いながら『毎日を安心して暮らしていく自分を創る』をテーマに活動している。
ゲシュタルト療法においては、現在は日本ゲシュタルト療法学会の理事として、ファシリテーター育成委員と研修委員を務める。

目次