中野真作さんとのコラボワーク 第四弾開催!『内なる真実に触れる』

もしも未来への不安や恐れ、過去の後悔や辛さ、そして、今の苦しみが無ければ、とても楽だと思いませんか?
もしも、それらの苦悩を自分の思考が作っていたとしたら、どう思いますか?

そんな事はないよ。ほら、こんなに問題や不安の元は山積みだ! と思うかも知れませんね。
それ自体が、思考の幻想世界に紛れ込んでいるとしたら…。

チョット、変な書き出しになっちゃいましたね。
でも、この話は多かれ嘘では無いんですよ。
私たちは、常に比較や評価や良し悪しの世界で生活しています。
その世界の基準は何かと云うと、自分が作ってきたものさし

もっといい生活を。もっとあの人よりも能力の発揮を。もっと、もっと…、と、私は生きていました。
だけど、その世界は常に不安が付きまとい、努力が必要で終わりのない戦いの世界でした。

そんな時、非二元や目覚めと言うモノに出逢い、別の世界がある事を知ったのです。
もちろん、この同じ地球上で同じ空間で同じこの場所で。

別の世界に入ってみると、世界はとてもシンプルで安心と寛ぎの場所でした。

中野真作さんは、私をその世界へと教えて下さった方です。
目覚めとは何か、ありのままの世界とは何か、
中野さんが話してくれる言葉の数々は、言葉ではなくて波動として感覚を教えてくれます。
と言っても、彼は教祖ではありません。笑

中野さんは、私たちが安心してその世界に触れる事が出来るようにサポートをしてくれます。
彼が伝えている世界は、実は私たち誰もが知っている世界で、それを思い出させてくれるように話をしてくれるだけです。
でも、そのエネルギーはがあり、何もしなくてもいい安心があり癒しがあり、ものさしで作った幻想世界の『私』と云う分離からの恐れを緩めてくれます。

そんな目覚めの世界へのプロセスを一緒に歩みませんか?

目覚めの世界の扉は「今ここ」の気づきから始まります。
私はゲシュタルトワークで、幻想世界から抜け出し、ありのままの世界に移住しました。
そのワークを使って、皆さんのプロセスをサポートします。

中野さんのエネルギーとお話と、
私がプロセスとして大切にしている「気づきのセラピー」のコラボワークです。
知識で知るだけでなく、体感していただける時間です。
真実は誰かに教えてもらうものではなく、自分の体験こそが真実です。
是非、ご参加お待ちしております。

【内なる真実に触れる】

▪️日時: 9/24(日) 10:00-16:45
▪️場所: 東京神田駅すぐ近く サニー会議室501号
・参加費: 30,000円(当日31,000円) 午前のみ参加 16,000円(当日17,000円)
・定員:15名
・お申込:中野真作さんのフォームより こちら

中野真作さんのワークショップご案内もご覧くださいね。
こちらです。

私の電子書籍『目覚めて生きる!』にも詳しく書かれています。
ご覧下さいね。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲシュタルトワークショップや表現アートセラピーを使っったワークショップを開催。心理学と非二元の真理を使いながら『毎日を安心して暮らしていく自分を創る』をテーマに活動している。
ゲシュタルト療法においては、現在は日本ゲシュタルト療法学会の理事として、ファシリテーター育成委員と研修委員を務める。

目次