ホームページの一部をリニューアルしました

こんにちは。目覚めのプロセスをサポートしているインフィニティーの上谷和美です。
私のブログのようこそ。

タイトルにも書きましたが、ホームページの一部をリニューアルしましたよ。
殆ど見え方は同じかな~ 苦笑😅
だけど、メッセージはかなり変えましたよ。
私の今のエネルギーや思いがギュッと詰まっていますよ。✨

ホームページって作るときは精一杯作っているんですが、自分の変化と共に内容がボケていくもんなんですね~。
この一年、私もどんどん進化しているのでしょうね。
活動を始めた頃は「なんとなくこの感じ…」って、経験や学んでいる療法をを提供するイメージだったんですが、
活動する流れが、ほやけていた光がだんだんと色濃く焦点が当たってくるように、私がやりたい事を明確になってきました。
それは、経験や学んだことを使って、何を伝えたかったのか…、どんなサポートをしたかったのか、
それがこの一年で出来上がってきました。
なので、そんな今の私のエネルギーに合わせるためにホームページのコメントを書きなおした次第です。

私はどんどんと仕上がっていく感じがしています✨✨



今回書き直した箇所でゲシュタルト療法の説明があります。
ゲシュタルト療法は心理療法として世界では有名なアプローチです。私は14年間学んでいます。
ゲシュタルトは『如何に自分の人生を責任を持って生きるか』と云う人生哲学の美学を持っています。
そんな療法なのですが、この『人間として生きる』と云う点が、非二元の世界とリンクしていると私は思っています。
非二元は『無』の世界です。ゲシュタルトは『有』の世界です。その二つがあって一つ(ワンネス)なのです。
そして、『全てが有る』と云う事実の世界を通して、この世界の本質が分かってきます。
そんな入り口がゲシュタルトセラピーから始められます。 
みなさんがなかなか読まないページだと思いますが、是非ゲシュタルト療法をページも読んでみてくださいね😊
ゲシュタルト療法のページはこちら

他にも、紹介ページの【ごあいさつ】のページなども今回書き替えましたよ。
私からのホヤホヤメッセージを受け取ってくださいね❤️


・個人セッション(オンライン・対面) 60分 12,000円
・1dayリトリート個人セッション 6時間 25,000円
・目覚めるためのリートリートコース 【セルフシフトのコース】 11/2〜11/5 三泊四日 80,000円
・自我の自分を癒すオンライン講座【自分で自分を癒す講座】 全5回×90分 75,000円

その他 ワークショップを開催しています。 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲシュタルトワークショップや表現アートセラピーを使っったワークショップを開催。心理学と非二元の真理を使いながら『毎日を安心して暮らしていく自分を創る』をテーマに活動している。
ゲシュタルト療法においては、現在は日本ゲシュタルト療法学会の理事として、ファシリテーター育成委員と研修委員を務める。

目次