セッションを受けた方が体験談を語ってくれました。〈YouTube動画〉

私のセッションを受けて下さった方が自分が回復していく
道のりを語ってくださいました。
対面1dayセッションやゲシュタルトセラピーを通じて変化していく

彼女の心の動きや体験の様子が良く分かりますよ💕

カウンセリングって、どうゆうものなのかなー、とか、私のセッションにご興味のある方はご参考にして下さいね。

表現アートセラピーやゲシュタルトセラピーを使ったセッションをしています。


YouTube動画にアップしましたので、こちらからご覧ください😊

■一本目はこちら
「恐怖と自己否定で一杯だった私!」

■二本目はこちら
「セッションで気づきと癒しが私に変化を起こした!」

・個人セッション 60分 12,000円 (対面・オンライン共)
・1day 個人セッション 10:00-17:00 25,000円 (対面)
・東京出張個人セッション 80分 12,000円 (東京墨田区Big Ship会場)
その他、ご希望がありましたらご相談くださいね。
詳しくはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲシュタルトワークショップや表現アートセラピーを使っったワークショップを開催。心理学と非二元の真理を使いながら『毎日を安心して暮らしていく自分を創る』をテーマに活動している。
ゲシュタルト療法においては、現在は日本ゲシュタルト療法学会の理事として、ファシリテーター育成委員と研修委員を務める。

目次