ナチュラルスピリットさんから単行本出版決定!

こんにちは、私のブログのようこそ。
目覚めるためのサポートをしているインフィニティーの上谷和美です。

今日は異常な暖かさです。とは言え、2月中旬ですね。我が家の梅は毎年3月ぐらいに花が咲くので
もうすぐ咲きそうな様子。 球根から植えていたクロッカスは黄色い花が付き始めました。
これぐらいが一番ワクワクします☺ 
春の始まりですね。 
あっ! 今、ウグイスが鳴き始めました! 今年の第一声です✨


年末にナチュラルスピリットさんの動画に出演させていただき、
奇跡のような体験をした私でしたが、更に奇跡のような出来事が起こりました!

な、な、なんと
ナチュラルスピリットから単行本の出版のお話を頂きました‼️💦

私にとっては憧れの大手出版社です。 
ナチュラルスピリットさんの本はどれだけ手に取ったことか。
そのナチュラルスピリットさんから紙の本を出して頂けるなんで奇跡でしかありません。
夢のようなお話。
私なんて…と云う、思いも湧きましたが、有難く受け取りチャレンジさせて頂くことにしました。

どんなご縁んで、ここまで繋がるか分かりませんね。
私の電子書籍を読んで下さり、その電子書籍をもっと話を追加して出版しましょうと
言うご提案を頂きました。
電子書籍がこんなチャンスを生んでくれるとは夢にも思いませんでした。
どんな事でも自分を表現することで、自分が創りたい世界は作られるのだと実感します。

最近、ここまできて思う事は、自分が表現したい事を表現する大切さです。
以前の私は表現すると周りから何かを言われるのではないか…と思って、
表現する事を躊躇していました。
でも、その怖れを手放して自分をちゃんと表現していくことで、自分の創りたかった世界が
創られてくる(顕れ出る)ってことを実感しています。

是非、みなさんも自分の気持ちを恐れずに表現してみてくださいね。
心で思うだけでもいいんですよ。それが現実となって顕れますよ。

さて、ナチュラルスピリットさんの方は、
私に編集担当者さんが着いて、執筆の構成や校正をサポートしてくださいます。
今はまずは構成を作成中。
電子書籍をベースに考えていたけど、やっぱり今の私が書きたい表現で一から書き直すことにしました。
内容は重なる事もありますが、今私が伝えたいことを分かりやすい言葉で届けようと思っています。

出版までには時間が掛かると思いますが、頑張って書いてみますので
楽しみにしていてくださいね。

秋には出版したいな~(^^♪

・個人セッション(オンライン・対面・東京出張)
・オンラインマンツーマン講座 【自分で自分を癒す講座】
・リトリートのワークショップ 【セルフ・シフトのコース】
 などあります。
ホームページをご覧くださいね。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲシュタルトワークショップや表現アートセラピーを使っったワークショップを開催。心理学と非二元の真理を使いながら『毎日を安心して暮らしていく自分を創る』をテーマに活動している。
ゲシュタルト療法においては、現在は日本ゲシュタルト療法学会の理事として、ファシリテーター育成委員と研修委員を務める。

目次