BlogをアメブロからHP内にお引越し

こんにちは。心理セラピストの上谷和美(かずみん)です。
私のBlogにようこそ。

今までBlogをアメブロに書いていたのですが、
ホームページのサイトをお引越しして、リニューアルしたことに伴い
Blogもこちらのサイトで投稿するように変更しました。
ですので、これからは、Blogもアメブロからお引越しして、
インフィニティーのホームページで書いていきますので、よろしくお願いしますね。

アメブロから離れた事で、皆様の目に止まらず、立ち寄ってくださる方が
少なくなるのを心配していますが、
アメブロで読んでくださった方も、このホームページで私の感じている事や考えや、
私の日々を知って頂けると嬉しいなぁ~と思っています。
こちらでも、よろしくお願いしますね。

私の過去のBlogにご興味にある方は以下のURLからアメブロの
投稿記事を読んでみてくださいね。
過去最近のBlogのリンクを貼っておきますね。

アメブロはこちら
目覚めるための大切なステップ 
なぜ、目覚めるために個人の自分に向き合うのか?
自分に向き合うって具体的にどんなこと? 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲシュタルトワークショップや表現アートセラピーを使っったワークショップを開催。心理学と非二元の真理を使いながら『毎日を安心して暮らしていく自分を創る』をテーマに活動している。
ゲシュタルト療法においては、現在は日本ゲシュタルト療法学会の理事として、ファシリテーター育成委員と研修委員を務める。

目次