クリスタルボウルヒーリング 心も身体も緩みます

こんにちは。
私のブログにようこそ。 いつもありがとうございます。

先日、クリスタルボウルヒーリングのセッションを彩雄喜さんのスペースでやってみました。
今まではコラージュをやっていたのですが、今回からはクリスタルボウルヒーリングに変更。


クリスタルボウルの倍音が身体の波動を調整してくれるヒーリングは、
クリスタルボウルの音を浴びるだけで、身体の老廃物を流して心も癒してくれます。

パンガン島のリトリートでボディワーカーさんとコラボをして、
身体を緩めることが、無意識にどれだけ心を緩める事に繋がっているかを感じたので、
それで、リラックスして皆さんが心も身体も緩めることができたらいいなーと思って
クリスタルボウルヒーリングにチャレンジした次第です(*^^*)

身体って素粒子の波動で出来ているんですよね。
だから倍音の波動がチャクラを整え、身体の波動に共鳴して身体全体の流れが整っていきます。
私は、参加者さんとの繋がりを感じて、今この場で奏でたい音をゆっくりと奏でます。
それは、まるで宇宙の流れを感じて、それを私の身体を通してボウルを鳴らしている感じがしています。
その場に必要な音を奏でて、参加者さんと私が一体になっている感じがしました。
以前、ヒーリングマッサージをやっていたことがあったので、そのエネルギーの流れを使っている感じですね。




ヒーリングが終わった後の皆さんのお顔はとろけるようなお顔になっていました。
クリアになった感覚で、オラクルカードを一枚引いて頂き、
宇宙からのメッセージを頂きます。 
皆さんへのギフト✨  

それも、それぞれの方にパーフェクトな言葉が届きます。
それを受け取って、納得され大事に持ち帰ってくださるのを見て、
これも、自分を大切にして幸せな世界を創造していく時間だと思います。



今まではカウンセリングやセッションに拘っていましたが、
こんなヒーリングでも、皆さんをサポートできることを改めて感じた次第です(*^^*)
無理に見たくない心に向き合わなくても、こんな形で自分に優しく触れる時間が出来ると
それだけでも、心に溜まったエネルギーが流れて、ふわっと言葉に出てきたりしますよね。
彩雄喜さんでの時間は、それだけでもいいように感じています。




クリスタルボウルヒーリングは、これから毎月行いますよ。
来月は5/15(月)10:00-11:30です。

良かったら、海の水平線まで一望できるお部屋で、ゆったりと心も身体も解放して
クリスタルボウルヒーリングを受けてみてくださいね。






よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲシュタルトワークショップや表現アートセラピーを使っったワークショップを開催。心理学と非二元の真理を使いながら『毎日を安心して暮らしていく自分を創る』をテーマに活動している。
ゲシュタルト療法においては、現在は日本ゲシュタルト療法学会の理事として、ファシリテーター育成委員と研修委員を務める。

目次