リライズ・ニュースさんから取材を受けました

私のブログにようこそ。
すっかりブログにアップするのを忘れてました💦

リライズ・ニュースさんから取材を受けて、4/12にその取材がリライズ・ニュースさんの
YouTubeにアップされました~。

リライズニュースさんは、色んな業界を人をインタビューして動画で紹介されているんですが、
そのテーマは『美しい時代を創る人達』
お洒落で素敵なテーマですよね~。  なんで、そこに私が?? って、
疑問を持っちゃうほど(苦笑)

リライズさん曰く、サラリーマンを辞めて田舎に移住して、自分の生き方を表現している事が
興味深いとか。
それに、私の生き方や考え方、活動をブログで読んで下さって取材してみたいと思ってくれたようです。

私の発信してることって、人体実験で自分を通して解った事や、自分が心地よく生きていくための方法だったり、
目覚め(安心して毎日を暮らしていく)ために必要な事なんですよね。
そんなことをインタビューしてくださるって、なんと有難い❤️

ですが、インタビューの依頼があった時は少々疑いましたよ(笑)
新手のコンサル勧誘か? お金を巻き上がられるのか?? はたまた新しい宗教勧誘か??  って😂
その疑いを取るために、オンラインで話をさせて頂き、お金の請求やコンサルを受ける条件などが無いかを確認して
やっと大丈夫そうって思って、取材をお受けした次第です😊



リライズニュースのご担当者さんは、本当にいい方で印象も良くてお話もしやすくて、
その方のインタビューでお話が進みました。


事前に質問される内容が決まっていて、打ち合わせで教えて貰っているのですが、
それが未来の目標に向かってどうするか?って内容なんですよね~。


正直、目標を立ててそのために生きる事を辞めた私には全くお答えできない質問💦
そんな目標を作って人生と戦っていた事に疲れて、この生き方に変わったのに、また目標って言われても…、
って、思ってね。

でもインタビューはそんな事お構いなしです。
さすが、サラリーマンの世界。

そのあたりの臨機応変が利かない(苦笑)
決められたとおりに、「これからの目標は?」 とか、 「目標を具現化するためにどんなことをしていますか?」と
問いかけられて、私なりに精一杯「目標が無くて…、今を大切にしておりまして…、」とシドロモドロ🤣🤣
本心は「だ〜か〜ら〜、目標なんて無いんだよ~💦」って言いたい😂 

そんなこんなで出来上がった動画を見て、私は恥ずかしくなるほどトンチンカンな回答をしている “イケてない人” 💦


そんな動画ですが、リライズニュースさんにインタビュー頂いたのは有難い経験でした。
担当者の方からは、
「和美さんから出ている言葉ではあるけれど、和美さんだけじゃなくて、宇宙の真理や自然と繋がった言葉に感じました。
 鳥肌が立ちました。」
って、
お言葉を頂き、それはそれで何かを感じて頂けたようで良かったです。



トンチンカンな回答をしている私ですが、一生懸命話しているので良かったら観てみてくださいね。
そうそう、取材日は電子書籍出版日と同日だったんですよ✨ 
これも、面白い偶然でした。 チャッカリ宣伝させてもらっていますよ。

リライズ・ニュースの動画はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲシュタルトワークショップや表現アートセラピーを使っったワークショップを開催。心理学と非二元の真理を使いながら『毎日を安心して暮らしていく自分を創る』をテーマに活動している。
ゲシュタルト療法においては、現在は日本ゲシュタルト療法学会の理事として、ファシリテーター育成委員と研修委員を務める。

目次