『目覚めて生きる!』出版して…

こんにちは。私のブログにようこそ。
今日は予定が全く入って無い! 久しぶりだな~😊 だらだら過ごしています。
で、ブログを書き始めました。

電子書籍『目覚めて生きる!』を出版してから約三か月が経ちました。
発売して多くの方に読んで頂き、友人たちの応援や、興味を持って手に取ってくださった方々に感謝感謝です。

本を出版して、知らない方からメールを頂いたりして繋がりが広がり、
多くの方が癒されたとか、安心したとか、涙が自然と溢れてきた…とかのお声を頂き
私がその言葉に癒されました。
ハグさせて〜って言ってくださった方も…😊

お陰様でAmazonでもベストセラーになり、レビューも多くの方が書いて下さり、
安心と頑張って書いた喜びが一杯です!

私の体験を通して、
「安心して生きていいよ。もう戦わなくても大丈夫だよ。宇宙を信頼して自分を愛してね」の
メッセージ書いた本。

その想いが届いたように思います。

そしてね。何よりも癒されたのが私だったんです🥰
これほど沢山の人と繋がっていることを改めて知った。
多くの友人が興味を持って協力してくれる。
本を通して私を知って、声を掛けてくれる。 感謝以外の言葉が無かったですよー。

出版することで、私が新たに体験したことは、
自分を癒すために自分の痛みばかりを堀り下げなくていいって事。
愛ある行為を受け取れば、その段階で十分に癒され自己の内なる力が湧いてくるって事。

これは、今までとちょっと違った視点だけど、私の視点を広げる体験でした。
今回、私が皆さんからの愛を沢山受け取って得た体験✨
これから、この体験をした私が今後どのように変化するか楽しみです♪

個人的に感想を頂いたのを書きますね。

【Aさん】
こんばんは。一気に読みました。
分かり易い言葉で、自分とシンクロする部分があり読みながら自然に涙が出てきました。
問題だと感じている出来事は、あなたを楽にしていくためのチャンス。。
感情の向こう側に宝物は隠れてますよ。
この言葉、大好きです。
気付きをありがとうございました😊

【Bさん】
本 すごく良かったです!昨夜 一気に読ませてもらったわ😊
分かりやすくて心に響く内容でした。
ずっとカウンセリングを学び、ワークを沢山受けて気づきも沢山あったけど、それでも不安が付いて回る私。。
真理の視点が必要なのかも。もっと宇宙の流れに任せてみようかな、もっと自分の心の声や感覚を信頼しようかな。
そう思うと、考えすぎてちゃいけないな、今この場での自分の感覚を大切にしたいな、その方が楽しいだろうな~と、そんな思いです😊『ダンスする感じ』ってこれに近いのかな😊
とにかく今日は軽やかです💕
 ありがとう💖

【Cさん】
今日、早速購入して、拝読させていただきました。かずみんの体験から、とてもわかりやすく「目覚めて生きる」ということについて、表現されていて、かずみんの「愛」を感じました。素晴らしい!私は、昨日も職場でいやな同僚にいやなことをいわれて、まだ「いい悪い」の二元の世界にいるなーとか、ぐるぐる思考の世界を過去にいったり、未来にいったりと瞑想ならぬ迷走し続けてるなーとか、思いながら、そんな思考さんは「私を守るために湧いてきてるのね」とわたしの一部を抱擁して脇においたりしながら、楽しく安心しながら読み進められました。まだまだセルフシフト修業中の身ですが、そんな自分をいたわりながら、ブログでチョコチョコ表現していきたいと思っております。またお会いできることを楽しみにしています!

【Dさん】
一言で言うと、パーフェクトと思いますよ。1冊でインナーチャイルドセラピーワークと、ゲシュタルトセラピーワークをコンプリートできちゃうんだもの。
だからといって読者を、置いてけぼりにしないのが、かずみんが、かずみんたる所以と私は思いました。
セラピーワークの各段ごとの、間違いなく理論に裏打ちされた説諭文、補足には惜しげ無く用いられた自己開示。インナーチャイルセラピーゲシュタルトセラピーこの2つの大きな枠組みを柱に、学び込まれた理論が展開されていき、常に自己開示という形を取って、実際には読書をしながら、独りでセラピーワークに取り組んでいる読者に常に寄り添ってくれる…。
そんな、「著者であり」「理論を述べる学者であり」「ファシリテーターであり」「寄り添ってくれるカウンセラーである」そういう意味のパーフェクトです(๑•̀ㅂ•́)و✧        

皆様、温かいお言葉をありがとうございます❤

本『目覚めて生きる!』のご購入や読者のレビューなどはこちらからです。
Amazon こちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲシュタルトワークショップや表現アートセラピーを使っったワークショップを開催。心理学と非二元の真理を使いながら『毎日を安心して暮らしていく自分を創る』をテーマに活動している。
ゲシュタルト療法においては、現在は日本ゲシュタルト療法学会の理事として、ファシリテーター育成委員と研修委員を務める。

目次