YouTubeデビュー やってみるぞ! 

こんにちは。
目覚めるためのプロセスをサポートしている上谷和美です。私のブログにようこそ。

お彼岸も過ぎ猛暑の夏がやっと終わり、だいぶん涼しくなってきましたね。
最近の私は、新しいチャレンジが始まっていますよ。
それは、なんとYouTubeデビュー✨ 笑

ここにきて、YouTubeを配信する気持ちになり、そんなフェーズに入ってきているようです。


今年は本『目覚めて生きる!』を出版して、私が皆様にお伝えしたい事を文章で書きました。
その本を手に取ってくださった方から、「心が癒されました」とか「分かりやすかった」などと
感想を頂き、少しでの皆様が安心して生きる事に触れて頂けたように思います。
それで、今度はもっと沢山の体験やお話を動画を通してお伝えして、
多くの方に、本当に安心して生きるためのプロセスに役立て頂きたいと思った次第です。

このYouTube動画を作成するのは、私一人ではなくて、チームで作っています。
そのメンバーは私の他にSNSに詳しい【やぎさん】、そして動画を編集担当の【てつさん】の3人です。
私は一人だけの力じゃなくて、チームでやることが好きです。
仲間と話し合い、協力し合う事で大きな力を発揮すると思っています。
私とチームを組んでやって下さると言ってくれたお二人に感謝です✨✨❤️



(by やぎさんの投稿記事)


やぎさんは、動画にも声だけ出演してくれます😊
やぎさんのアドバイスが本当に的確で素晴らしいんです!
内容が専門的な視点になってしまう時に、「それ、分かりづらい」って教えてくれたり、
どんな事を伝えたいのか…、 私の漠然とした考えを私に質問してくれることで、スッキリとまとめてくれるんです。
画面の見え方を考えてくれたり…、こうゆうのを『ディレクター』って云うのかな? 

今日は、そのやぎさんと一緒に動画撮りをしてみましたよ。
で、それが難しい~ 😮💦
私が、まずは緊張して落ち着かない 苦笑
早口になるし、言葉は噛み噛みになるし、目線はウロチョロ動き回るし、頭は真っ白になるし😅
いやーっ…、YouTubeで話している人を尊敬しますわ。
そんな感じで、今日は動画撮りのチャレンジまで進みました。 (と云っても、完成したわけではなく試し撮りです😆)

動画のスタイルを決めるまでも大変💦
それが出来たら、てつさんが編集をして、サムネイルを付けて、いよいよYouTubeデビューとなります。



(by やぎさんの投稿記事)

私の想いを汲んで、やぎさんとてつさんと3人でチームで作る。
【チームインフィニティー】✨✨
その作業が楽しいですね。 目的やゴールだけを見るのではなくて、今やっているこの時間が私には愛おしいですよ❤
きっと、動画が完成したら、その感じも伝わるんじゃないかな😊

だから、みなさん楽しみにしててくださいね。
いやいや、観てくださいね💕

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

目覚めるためのプロセスをサポートしています。
個人セッション、講座、ゲシュタルトセラピーワーク、その他 提供しています。
詳しくはホームページをご確認くださいね。

メールでのお問い合わせはこちらから
info@infinity-kazumi.com


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲシュタルトワークショップや表現アートセラピーを使っったワークショップを開催。心理学と非二元の真理を使いながら『毎日を安心して暮らしていく自分を創る』をテーマに活動している。
ゲシュタルト療法においては、現在は日本ゲシュタルト療法学会の理事として、ファシリテーター育成委員と研修委員を務める。

目次