1月・2月のスケジュール

1月・2月のスケジュール

2023年は沢山の応援や、セッションに受けに来てくださった方々ありがとうございました。
皆様とご縁を頂けたこと心から感謝をしています。
2024年も自分らしく、宇宙の流れと共に体験を楽しんでいきたいと思います。
私が体験して分ったこと、それを皆様にシェアしながら皆様がご自分を解放していく実践のサポートを
していきたいと思っています。
2024年もご縁をよろしくお願いします。

1月・2月のワークショップのスケジュールです。


■誰でも出来るゲシュタルトセラピー (東京都墨田区)
2月4日(日)10:00-16:00 4,000円

■誰でも出来るゲシュタルトセラピー 渡辺トヨ子SVday(東京都墨田区)
1月7日(日)10:00-17:00  6,000円


■カードセラピー (海の見える珈琲屋さん 彩雄喜)
1月19日(金) 13:00-15:00  5,000円
2月16日(金) 13:00-15:00  5,000円

■クリスタルボウルヒーリング (海の見える珈琲屋さん 彩雄喜)
1月16日 (火) 10:00-11:30  2,500円
2月13日 (火) 10:00-11:30  2,500円

■オンラインゲシュタルトセラピー (オンライン)
1月10日(水)9:00-12:30  3,500円
2月10日(火)9:00-12:30  3,500円

■ゲシュタルトセラピー (鹿嶋アトリエ)
1月23日(火) 13:30-17:00  5,000円
2月22日(木) 13:30-17:00  5,000円

■東京出張セッション (東京都墨田区)
1月27日 (土) 13:00-16:00  12,000円 80分 2部制
2月23日 (祝) 13:00-16:00  12,000円 80分 2部制

■本当の自分に還る旅 表現アートセラピー (鹿嶋アトリエ)
1月20日(土)10:00-16:00  15,000円
2月18日(日)10:00-16:00  15,000円

その他、『自分で自分を癒すための講座』などあります。
自分の心の中がどんな仕組みになっているのかを知ることが出来る講座ですよ。

お申込はこちらから

■個人セッション(オンライン・対面) 60分 12,000円
■1day  個人セッション 10:00-17:00 25,000円 
   (海に行ったり、鹿島神宮に行ったりお散歩しながらセッション)

あなたのサポートをしていきます。 
心が辛い時、迷った時、目覚めってなんだ?など、一人で考えずに話をすることで心が楽になりますよ。

YouTube動画の配信を始めました!
安心して生きることをテーマにお話ししています。
皆さんが少しでも、心地よく生きていけるサポートになることを祈って配信しています✨
是非、観てくださいね😊💕  いいね👍やチャンネル登録の応援を頂けると嬉しいです💕
YouTubeはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲシュタルトワークショップや表現アートセラピーを使っったワークショップを開催。心理学と非二元の真理を使いながら『毎日を安心して暮らしていく自分を創る』をテーマに活動している。
ゲシュタルト療法においては、現在は日本ゲシュタルト療法学会の理事として、ファシリテーター育成委員と研修委員を務める。

目次