3/10 電子書籍出版! 日々頑張っても不安ばかり、人生と戦っているあなたに送ります!

日々、頑張っても不安ばかり、人生と闘っている人に送りたい❗️
電子書籍を3/10に発売しました✨

タイトルは『目覚めて生きる!』

この本には、今見ている世界から目覚め、毎日を安心して寛いで生きる事ができる世界に辿り着くまでの
ステップをわかりやすく解説しています。

私もかつては会社員として、人生と戦っていた1人です。この世界の真実を知って、戦っている世界から抜け出すキッカケを知り、楽に生きられるようになりました。

『あなたは人生と戦わず、安心していいんだよ、あなたが心地よく過ごせるための世界に移住する扉はそこにあるよ』って、伝えたくて、この本をまとめました。


心理学やスピリチュアルで安心が手に入らなかった人、
非二元や心理学を全く知らない知らない人にも安心を届ける一冊です。

私はむしろ、心理などの世界を何も知らない人にこそ読んでほしいと思っています。
あなたの毎日が安心して寛いで暮らしていくことを願って送ります。

あなたが今の悩みかや不安から解放されて、安心して自由にくらしていくヒントを
この本と共に届けます。
是非、お手に取って読んでみてくださいね。

ご購入先は以下のリンクから。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BXZ1WSNM

読んだ方からの感想は こちら


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲシュタルトワークショップや表現アートセラピーを使っったワークショップを開催。心理学と非二元の真理を使いながら『毎日を安心して暮らしていく自分を創る』をテーマに活動している。
ゲシュタルト療法においては、現在は日本ゲシュタルト療法学会の理事として、ファシリテーター育成委員と研修委員を務める。

目次