こんなに支えられて

こんにちは。
「毎日を安心して生きる」をサポートをしている心理セラピストの上谷和美です。

本を出版して3日が経ちました。
この期間、どれだけ多くの友人知人からの応援を貰ったことか…。

本を出版したことをSNSで配信し、親しい友人には個人的にご案内をしたり、
俗に云う「営業」ってやつを頑張ってやってみました。
いつもなら、そーゆー活動は苦手な私ですが、自分の書いた本が皆さんに届いて欲しい、
皆さんの新しい世界を創るきっかけになったらいいなーって思いで、
今回は頑張ってみました。

友人はそんなに多くないと思っている私。 どこまで効果が出るか分からないけど、やってみよーって気持ちで
皆さんにお声を掛けさせてもらいました。

そしたら、多くの方から、
「購入したよ~」とか、「読み始めたよ~」や「友達にも紹介したよ~」などのお声の返信を貰いました。
嬉し〜!!! (´;ω;`)ウゥゥ
こんなに、皆さんが応援してくださるなんて、予想外!!!! 

お陰で、Amazonの売れ筋ランニング 3部門で1位になり、しかも ベストセラー1位✨ にも。
出版社の担当者さんが、ベストセラーって凄いですよ! 凄く良く売れてます!! って、メールを下さるほど。

これ、本当に有難いです。 
友人知人の皆さんの気持ちが温かくて、こんなに皆さんから支えてもらっている実感と、
繋がってくださっている感謝が止まりません。

こんなに応援して頂けるなんて、心のどこかでまだ「私なんて…」と云っている小さな私の観念を書き替えるような、
大きな喜びの経験となった事は間違いありません。
みなさん、本当にありがとうございました。
みなさんの、優しさや温かさを身体と心いっぱいで感じている私です。

私ではできない事が、仲間から支えられて形になっていきます。
本を紹介するコメントが上手く書けない時に、助けてくれる友人。
本のイラストを描いてくれた友人。
本の構成を一緒に検討してくれた友人。
そして、購入して本を世に送り出してくれた友人。
みんなで一つの形にしてもらった感じです。

皆さん、本当にありがとう!
心から感謝を込めて❤

本のお買い求めはこちらからポチッ。
こちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲシュタルトワークショップや表現アートセラピーを使っったワークショップを開催。心理学と非二元の真理を使いながら『毎日を安心して暮らしていく自分を創る』をテーマに活動している。
ゲシュタルト療法においては、現在は日本ゲシュタルト療法学会の理事として、ファシリテーター育成委員と研修委員を務める。

目次